« ポジティブなマインドセットを作り、リレーションシップ・オペレータ... | トップページ | 自動車第三者賠償責任保険と自動車損害賠償責任保険の違いは何ですか... »

2021年11月22日 (月)

偏見を拒絶し、ワインについてのありふれたことを打ち破ります

最初にワイン業界に足を踏み入れた人やワイン関連業界に携わった人を含め、誰もがワインについて一定の理解を持っていますが、時間の経過とともに、これらの理解はすべての人のコンセンサスになりました。しかし、これらの認識は必ずしも正しいとは限らず、徐々にワインの世界で広まっている神話になっています。さらに、これらの一般的な空想は偏見につながる可能性があり、偏見は差別をもたらし、ワインの探求を妨げます。

確かに、誰もが自分の好みを持っています。特定の品種を好む人もいれば、特定の生産地域を好む人もいます。これは理解できることです。ただし、特定のワインに限定し、心を閉じて他のワインの探索を拒否すると、多くの楽しみが失われます。ワイン文化はエレガントで自由な文化です。その楽しみの1つは、探索するたびに驚くべき新しい発見ができることです。偏見を認めることで、偏見をなくすことができます。今日は、ワインに関するいくつかの一般的なアイデアを理解してから、それらを分解しましょう!

1。熟成の可能性があるのは赤ワインだけです。

ほとんどの酒は純粋な果実味を追求しているため、長期の熟成には適していません。しかし、フランスのソーテルヌ地方の高品質の辛口白ワインや甘い白ワイン、ドイツのリースリングの辛口白ワインなど、一部の白ワインには驚くべき熟成の可能性があり、少なくとも15〜30年に達する可能性があります。さらに、フランスのロワール渓谷(ロワール渓谷)、西オーストラリア(西オーストラリア)、スペイン南部の白ワインも、赤ワインに負けない可能性があります。

2。高価なワインは良いワインです。

この文はある程度意味があります。しかし、品質だけでなく、地価、人件費、ワイナリーのイメージ、有名人の影響など、ワインの価格に影響を与える要因はたくさんあります。ワイン評論家による評価でさえ、価格変動を引き起こす可能性があります。あなたがこの声明について迷信的すぎると、混乱に陥りがちです。つまり、マスターと一緒に最も高価なワインを購入することです。実際、あまり人気のないワインを時々試してみてください。なじみのない品種や生産地の醸造かもしれません。お金を節約することはまたあなたの試飲体験を増やし、あなたの本当の愛を発見するでしょう。たぶん、明日の紅酒知識

3。甘いワインは初心者にのみ適しています。

一般の人々は、お菓子の受け入れが高く、苦味の受け入れが少ない状態で生まれています。したがって、ワインの初心者はしばしば甘いワインをより受け入れます。それどころか、高い酸味やタンニンのために、辛口ワインの鑑賞にはしばしば後天的なプロセスが必要です。そのため、初心者には甘口ワインの方が適していると考える方もいらっしゃると思いますが、上級テイスターは辛口ワインを賞賛することに重点を置くべきです。しかし、この考えを持っていると、世界中の多くの素晴らしいワインを見逃す可能性があります。

4。悪い年には良いワインを生産することはできません。

一年の質は広い地域の気候条件に関係しているので、それは全体的な状況に過ぎず、各ワイナリーに固有のものではありません。トップメーカーは、未熟なブドウを排除することでヴィンテージ間の違いを減らし、それによってワイナリースタイルの一貫性を維持し、高品質のワインを生産することができます。

5.タンニンが過剰なワインは、一定期間だけ熟成させる必要があります。

タンニンは確かに熟成とともに滑らかになり、それに応じて含有量が減少します。しかし、タンニンが多すぎてバランスが崩れるワインの場合、熟成後も味のバランスが崩れます。酸味はアルコールと同じです。酸やアルコールが多すぎるということは、ワインの熟成の可能性が限られていることを意味します。

冠動脈疾患とは何を意味し、冠動脈疾患の一般的な主症状と治療法は何ですか?

冠動脈硬化性心疾患とは、冠動脈の微小血管が動脈硬化を起こし、動脈血管の狭窄や閉塞が起こり、心臓への血液供給が不十分になる心臓の病気です。 よく「冠動脈疾患」と言われます。 しかし、冠動脈疾患は、tenofovir 價格、より一般的な範囲であ...

 

この方法で食べれば、早く回復してレシピ!

一般的には、動物性たんぱく質の摂取が乳汁分泌に影響するため、卵、肉、魚、動物の肝臓、血液などを多めに摂るようにします。これは、科学的かつ合理的な方法で、授乳期の1日の食事管理の推奨量を守ることで可能になります。参考までにおすすめのレシピをご...

 

秘密のチリソースを共有し、このチリソースを使ってスパイシーな鍋を作りましょう。おいしいです!

辛いものが好きな人はチリソースを勉強すべきだった。おいしいチリソースは料理の魂です。しかし、外でたくさんのピーマンを食べた後、私はそれが家で最高の味であることに気づきました。私は通常、スプーン一杯の炒め物を下に置きます。料理が美味しくなくて...

 

« ポジティブなマインドセットを作り、リレーションシップ・オペレータ... | トップページ | 自動車第三者賠償責任保険と自動車損害賠償責任保険の違いは何ですか... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポジティブなマインドセットを作り、リレーションシップ・オペレータ... | トップページ | 自動車第三者賠償責任保険と自動車損害賠償責任保険の違いは何ですか... »